8月22日 日食の新月! 新月の瞑想動画、UPしてあります!

すみません、しばらく海外に行っておりました。

海外からブログをアップしようと思っていたら、

管理画面に入れず・・・、

サーバー側の海外IP規制みたいなのに引っかかってしまって、

何もできませんでした。笑

で、その間に新月来ておりました。笑

YOUTUBEに、恒例の新月の瞑想の動画は上がっていたのですが、

ブログでお知らせできませんでした。すみません!!

FBは入れたので、FBでは宣伝してたのですが、

ご覧になっていなかった方は、こちらから↓

22日の新月は過ぎましたけれども、この新月は日食とかさなり、

半年有効の新月ですから、

まだまだこれから瞑想してみても充分にパワーがあると思います。

ぜひ聞きながら瞑想してみてくださいね!

ま、ブログにUPできなかったのに、

動画再生回数が2500に届く勢いでしたので、

みなさんブログUPされようとされまかろうと、

関係なく瞑想できたかなーと思っております。笑

沢山のご視聴、ありがとうございます!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. めみぐみ より:

    毎回一方的に新月瞑想でお世話になっています。ありがとうございます。だいたい、リラックスしすぎて寝落ち、3から5回目で最後までいけます。
    今回も5回目で成功^^;

    グレートさんが姫やキリストや神でなく、あまりによく知ってる姿=思春期の自分の姿をしていて拍子抜けしました。
    13歳のわたしは大声でビートルズ歌ったり、ミシンでミニスカ縫ったり、絶食ダイエットで体型自由自在、詩や物語を書いたり、やりたい放題。そして、数十年後の疲れはてたおばさんを見て、ギョッとし、悲しそうでした。
    おばさんのほうは、「わたしって、13歳ですでに出来上がってたんじゃん!」と気づきまして、13歳以降の社会適応、または成長という名前のしがらみを、残りの人生ではひとつひとつ捨てていこうと思ったのでした。
    そうはいっても、規範に認められる中での楽しみ、喜びも窮屈な大人生活で体験しましたからね。
    13歳にガチで戻るんではなく、ひとくせ、ふたくせありのおばちゃん自由ライフのスタートです!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。