土星の巡行開始!

今日から土星が巡行してるらしいっすよ!

なんかそれって、松岡修造が日本に帰国したらしい、とかいうのとノリが似てるね!爆)

雨森亜子さんが土星についてまとめています。

とってもわかり安い!

のでご紹介!

ラストスパート!いて座土星

今は射手座に土星があります。

ちょっと亜子さんの記事から抜粋。

 いて座土星ですから
行動や言動の自由に制限がかかりやすい。

半分馬の射手なので、あちこち移動して学ぶこと。
現地調査やフィールドワークも
結果を出す事が前提なら、自由を許される、みたいな。
お、重い…。責任も気持ちも重い!

自分の見解をハッキリ表明して
それを武器に、丁々発止していくこと。
探究心の追及!もいて座。
そこには精神的な向上心が込められていないといけません。
精神性、気高さ、心意気を問われるんですね。

あとは一人で立つこと。

誰かに寄りかかったり、迎合したりせず、
人との摩擦を恐れず、理解し合う事をあきらめない姿勢。

≪中略≫

いて座は柔軟サイン。だから
(逃げ切っちゃえばいいんじゃない?)
(曖昧なままでいいんじゃない?)
(誰にも指摘されなかったら別にいーよ!)
なんて問題回避しようとすることも…無きにしもあらず。

でも土星の影響って、
大変だったり面倒くさかったり荷が重かったりするんですけど
ちゃんと向き合えば「結果」を残してくれますからね。
やっておいた方が結果、お得です。

いて座土星の学びを積み上げた先に、
いよいよやぎ座土星がやってきます。

土星はやぎ座の支配星なので支配星回帰ですね。
これは堂々たる王の帰還!といった趣です。

山羊土星の時期になると、社会的な落としどころが
「結果、まわればよし」となります。

誰でもできることしかできないと、
少し状況が揺らぐと、今の席を追われる可能性が高くなります。
あなたじゃなくても代わりはいますから、ってことですね。

でも、この人にしかできないなら、この人に任せる、
この人に任せるのが一番効率的、
そんな替えの効かない存在は、重宝されます。

だからこそ、2度のしし座新月があって、
これからしし座まで戻る水星の逆行があるんです。

(↑おお~そうなのか。。谷原の独り言)

唯一無二の取り換えの効かない個性を持てば、
これから始まるやぎ座土星期、それが強力な武器となりますから。

「何ができるのか?」

自分の棚卸に、太陽おとめ座の時期は最適です。

はーい。いかがでしょうか。

明日はセルフ・アイデンティティ。ヒプノ講座があります!

ご参加の皆様よろしくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。