旧セルアイ受講生のための講座を作ろうかなと思っています。

昨日は、マスタークラスでした。

なかなか皆様、気合も入ってきて、

いい感じです。

昨日ちょっと、FBコメント欄で書いてて思ったのですが、

旧セルアイ受講生のための講座って一度やりたいなって思います。

セルアイは最近だいぶ内容が変化してきてて、

教材も、前回からパワポとかになりましたし、

今回はさらに改良される予定です。

旧セルアイの方々に、

さらなる内容をお届けする講座ってやってみようかなと思います。

年内にできるか・・来年になるか・・はちょっと調整してみますね。

今日は、SS健康法が銀河教室で行われます。笑

楽しみすぎる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。