自分の選んだものと深くコミットする時期がきた!

今朝、ドゥダメル様がこんな投稿を。

わー。何があったのか知りませんが・・、

木星天秤座の時期が終わったってこういうことか・・みたいに思いました。

海外ツアーにバリバリでて、

色んな人に知ってもらうという時代は終わって、

これからは、深く入り込んでいく時期ってことなんだろうな。。

“Accept then, you beautiful souls, Joyously the gifts of Art.
When love and strength are united Humanity is rewarded with Divine grace.”

これ、私が最近感じた違和感と、

とてもシンクロしているなと思いました。

みんなにいい顔したり、

広く浅く、いろんな知識を取り入れたり、

いろんな師匠のもとを渡り歩いたり、

そういう時期はもう終わり。

これと思ったものと深くコミットして、

本物にならなきゃいけない時期。

そんな気がします。

ヒプノは自分の内側と深くコミットする手法。

今日もヒプノスクールです!

がんばってこよう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。