今日明日、ヒプノマスタークラスです!

今日と明日はヒプノスクールの最終レッスンです!

ヒプノスクール、今年の春からはじまり、

ほんとに長らくやってきたような。。。

でも短かったような。。。

もう何が何だかわかりませんが(おい)

とにかく全力で走り抜けた感がしますね!

沢山笑って、沢山泣きました。

ヒプノの講座には必ず笑と涙がつきものですね。

そして講座が明日終わったと同時に、

明後日には、またもやヒプノベーシックスクールの3期生の講座が始まります!

(ほんとに、今年はスクール講座で始まって、スクール講座で終わるんだわー。)

毎回、全国各地からありがとうございます!

頑張っていきましょう!

3期生は一日、私の都合で日程調整が入ります。

その日程調整を明後日行いますので、よろしくです。(忘れてたら言ってください!)

昨日も書きましたけども、

今年のお正月に募集した、3回セットセッション、

今年中に一回は全員にお声掛けしたい!と思っております。
(できるかなー)

個人セッションもバリバリこなして、来年を迎えたいぜ!

来年は、スクール活動に明け暮れない自分を目指します。爆

インプラとかもやりたいでしょ?

探索活動とかしたいじゃん?

今年は、まじ全然でしたよ。

そっちが本業なのに。

でも、なんでもスタートは色々準備がね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。