ヘリオで生きる真の世界感を体得。

おっはよーごっざいまぁす。

明日はセルアイ講座があります。

ご参加のみなさまよろしくお願いします。

インチャワークのゴールって、

自分は被害者ではなかったということに

心の芯の底から理解できるようになることじゃないかなと思います。

自分が被害者だったと、潜在的に思ってると、

その失ったものを何かから、誰かから、どこからか、

取り返そうと思ってしまいます。

そこから抜け出せると、

ほんっとーに楽になりますね。

で、ちょっと前まで、

そこからの抜けだし方が、

私もわからなかった。

でも、最近、どうしたら抜け出られるかが、

わかるようになってきたのです。

これが抜け出せると、

完全な自分軸ができあがる。

占星術でもジオセントリックとか、

ヘリオセントリックとかってありますけども、

ヘリオで生きる、本当の意味って

わかってる人あんましいないだろうなって思います。

でも、その本当の意味と、

その本当の世界感が、

今、私の頭の中では、

広大に広がっている、

そんな気がしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。