新月の瞑想動画。11月18日さそり座27度の新月!

11月18日 さそり座27度
新月の瞑想動画です。

今回の新月、さそり座の新月らしい、
地を這うような濃さがあります。

瞑想部はこんな感じになっております。

あなたのハートを感じましょう。
手をハートに手を置いてもいいですよ。
ハートを感じて。

あなたのハートには6つの感情が存在しています。

喜び、怒り、悲しみ、楽しみ、いとしみ、にくしみ。

どの感情も大切なあなたの感情です。
これからその感情をちょっと眺めに行きましょう。

~~中略~~

今、6つの感情を眺めた今、
これらを全部足したとき、自分の感情がみちみちて、
感情がみずみずしく湧き出して、
自分らしさが、自分の個性が
フルになります。

全てを感じた時がわたし。

今、六つの感情が混ざって、混ざって、光ります。

あなたの個性が輝く瞬間です。

~~後略~~

内観するには良い瞑想かな~って思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 富村直子 より:

    瞑想で見えたビジョンです 喜びは履き慣れた靴と玄関 帰る所もあるし出掛ける所もある安心感なのか 楽しみは音楽のライブ キヨシローは亡くなったけれどライブは永遠に終わらないのか タロットカードをシャッフルする事 そしてお札を数える それも万札を扇の様にしています 最後のメッセージは走る電車でした 夢と現実が混じりあった様な不思議な感覚でした

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。