来たれ!12月22日 長谷川友美さんのビジョンマップ講座開催!

で、ですね、みなさん、運命の輪をぐるぐる回すために、

ある手法を使おうと思うのですが!!!

みなさん、12月22日の冬至は、どのようにお過ごしになられますでしょうか。

冬至ですよ、冬至。

はい。その冬至!12月22日(金)!!!!

銀河教室の船橋セッションルームにて、

長谷川友美さんによる、ビジョンマップをおこないます!

なんじゃそりゃ?という、そこのアナタ!!!

うーんとね、

あのね、

紙にね、ペタペタと、気になるものを貼っていくわけです。

雑誌の写真や、いろんなパンフレットとかをみながら、

気になるものを、嫌だなーとかイイナーとか、

何か引っかかったものを、全部ペタペタとはっていく。

それがですね!

ぬわんと!

めっちゃめっちゃ願望を引き寄せちゃう、っていう、

魔法のようなワークでございます。

こちらはフォトスタイストの窪田千紘先生のブログなのですが、

千紘先生もビジュアルマップをされていて、

↓こちらをみると、どういうものか、よくわかります。

私の説明よりずっとわかります。↓↓

https://ameblo.jp/biseikatsu/entry-12249074455.html

記事にこんなことが書いてありますよ!!!!

このオリジナルのビジュアルマップをつくると
 
不思議と1年以内に夢が叶う?!
 
という人気のボード作り。
 
これまでも、
 
30台後半で運命の人に出会い結婚した人、
 
息子が難関国家試験に合格した人
 
娘が医学部に入学した人
 
起業をして、半年後には夫の給料を抜いた人 など
 
様々な夢を手にしている女性たちが続出していると
 
あって、みな楽しみながらも真剣。

ブログ記事より抜粋

ぬわにぃいいい!!!??

もう、私はこの窪田千紘先生の記事を見た瞬間に、

れは絶対に友美さんにビジョンマップの講座をしてもらわねば!!!!!

ねば! ねば! ねば! ねば! ねば!

ねばぁあああああああ!!!

と思ったのでございます!

はい。

ぜひ、

30台後半で運命の人に出会い結婚したい女性のみなさん!

息子を難関国家試験に合格させたい奥様!

娘を医学部に入学させたいお母さん!

起業をして、半年後には夫の給料を抜来たい人!!!

ビジョンマップ講座に来てみませんか!?

講師の長谷川友美さんは、先日、ぬわんと!

フランスのルーブル美術館にて個展を開催してきました!!!

すごか!

フランスがえりの友美さんの匂いを、ふがふが嗅ぎに来てくださいね!!

【講師】 はせがわともみ

【日時】 2017年12月22日

10時~17時 (途中、お昼休憩あり)

【場所】 船橋セッションルーム

【講座費】12900円

【持ち物】お好きな雑誌を一冊。 のり。はさみ。

お申込みはこちら!

*自動返信メールをご確認ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。