ファジー化する自分

今日も明日も、ヒプノベーシッククラスです。

私の悪い癖で、

ほんとにもう、悪い癖でですね、

同じ講座ができないのですよ。

教材きちんとあるのに、

毎回違ってしまう。。。。汗

でも、今回は、23日と同じ内容で、今日も明日もやらねば!!!

と気合を入れています。

23日の講座が、なかなか夢を叶えるにはどうしたらいいか、という

その部分に特化した内容になりましたので、

(なんか口からそういう話題が出てきたのです。←爆)

思いつきでそういう内容に特化されたといいますか。(←おい)

なかなかいい内容でしたよね。(←おい)

この内容を今日も明日もやるぞぉお!。笑

昔は

想定外の方向に話しが流れるとか、

思いつきで講座の内容が変わるとか、

ありえない!!!!という感じでしたが、

ヒプノのセッション自体が、いつでもそうなので、

いつでも想定外、

いつでも予想外、

それに対応し続けたら、

だんだん講座もそうなってきてしまったのでございます。

予想外な事には、予想外に対応する知性が身についていきます。

最初は予想外なんですが、

何度も予想外を体験するようになると、

予想外すら、想定内。

人間って訓練しだいでなんでもできる様になるのよね。笑笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。