私達は何のために生まれてきたか。

ここ数日ヒプノベーシックのクラスを連続して行っておりました。

2日目の講座を3回連続してやったのですが、

同じ内容を3回やってると、なかなか気づきも大きく、

面白かったです。

私達は何のために生まれてきたのでしょう。

何をしたくて生まれたのでしょう。

うまいもの食べたいとか、

あそこのイケメンと結婚したいとか、

そんな理由で生まれてきたのでしょうか。

チベットの死者の書では、

男女のベットインのシーンをみて、

男性に嫉妬したら、男性にうまれてきて、

女性に嫉妬したら、女性に生まれてくると書いてあります。爆

はぁ?って思いませんか?

そんなベットシーンを見せられて、

むらむらしたから生まれてきたってチベットの死者の書には書いてあるんですよ。爆

そんなわけあるか!

って突っ込み入れたくなりませんか?

そんなエロのために生まれてきたんすか?

ありえません。

そんなことのためにうまれてきたのであれば、

ほんと、生まれてこないほうが正しいって、思うでしょうね。

チベットの死者の書には生まれてこないほうが正解だって書いてあります。

そんなわけあるか!

そんな思想に犯されてはいけません。

私達は、本当は何をしたくて生まれてきたのか魂は知っています。

魂はこの宇宙の神秘のすべてを知っているのだと思います。

そこに注目しないとなりません。

死者の書とかいうと、めっちゃ高尚で、

ここには真実が書いてあるに違いないと思わせる雰囲気が漂っているので、

その思想に「そんなわけあるか!」と言うのは、

なかなか勇気のあることだと思うのですが、

今の現代社会でも、色々と「これは違うのではないか」と思う思想があります。

昔の思想も同じ。

同レベルだということです。

昔のほうが正しかったなんてことは全くありません。

真実を知りたいのであれば、

自分をしっかり見つめると良いです。

自分というのは、実はすべてを知っているのですから。

=====募集中の講座=======

《 ヒプノベーシック講座》

2018年
平日・水曜日クラス
1月17日 24日 31日 7日 14日 10時~15時
一回の時間が短いために5日間講座とします。
平日クラスは募集中です。

土日クラス 2月3日 10日 11日 12日 10時~17時
土日クラスは満席となりました。この後はキャンセル待ちのみの募集となります。

詳しい内容 & お申込みはこちら☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。