今こそ、自由であることに目覚めるべし!!

今、私、ものすごく自由なんです!!!

もう、本当にわたしは自由だわー!!!って

心の底からおもうのよ、最近。

人間は地球に閉じ込められているとか、

太陽系に閉じ込められているとか、

嘘ばっかりだなーって思います。笑

私たちは地球から離れたければ、いつでも離れることができます。

私たちは、ここにいたいからいるだけで、

だれもあなたをここに閉じ込めたりしていません。

そんな被害者意識からはさっさと抜け出しましょう!

こうしたことも、本気で探索をしていけばわかります。

地球に閉じ込められているとか、

太陽系に閉じ込められているとか、

チベットの使者の書のように、

生まれてこないことが正解とか、

そんな他人の思想に汚されてはいけません。

こうしたことは、すごく自分を研ぎ澄ませていくとわかります。

私たちは、だいたいにおいて、他人の思想に侵され過ぎています。

霊がいるとか、ついてるとか、

それは、実はそう思ってる人が、念で霊をつけてるんです。爆破w

だから霊とかなんとか言う人には、

できるだけ近づかないほうがいいです。

その人がちゃんと祈れる人ならば別ですお。

地球に閉じ込められているとかも、

そう言ってる人が、

自分自身を閉じ込めているだけです。爆爆

そう言っている人をよくよく観察してみてください。

だいたい、閉じ込められた感覚の被害妄想が強すぎます。

人はその言葉に惑わされ、

そのように思い込み、

あっというまに支配されてしまいます。

そこから抜け出ましょう!

世界はもっと本当に自由です。

あなたはもっと自由なのです!!!

そう、私はとても自由です!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。