みけまゆみさんの視覚化講座~白のオーラ~行ってきました~!!

昨日は、みけまゆみさんの「視覚化講座・白のオーラ」に行ってきました!

超人気講座ですね~。

みんなでめっちゃオーラみましたよ~。

もうね、見すぎて、目がドライアイです。爆

今日は黒のオーラですよぉー。

昨日の参加の方、みなさん、もれなく今日も参加されるようです。

私は、自分のヒプノ講座があり、今日は不参加なんですが、

黒のはさらに面白いです!!!!!

終了後の密談。。。(って公開したら密談ではない。爆)

視覚化講座の奥義は、

「自分の知覚を信じるかというルートを手に入れる」という事なのだと思います。

昨日のね、

自分は信じないけど、世界は信じてるという人は、

自分の知覚は信じないけど、情報は信じてるという事ですよね。

これを、もっと楽な方向に持ってくのが視覚化講座なんではないかと思います。

自分の知覚でとらえたことが、

かなり良い線いってることが感じ取ることができるようになります。

昨日、みけさんが講座の中で、

「この葉っぱにどんな薬効があるかは、

やってるとわかるようになる。

隣村から、何人くるかは、

足音でわかるようになる。

まずわかる、まずできる、まずわかるはず、

という設定でやっていくと、

人間ならば、必ずできるようになる。」

というお話しがありました。

すごく良いお話しでした。

はーい。今日はヒプノベーシック3日目です!

ご参加のみなさまよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。