全部、自分のおかげさま! 自由に生きよう!おー!!

現実って「自分のせい」やと思うけど、

「自分のせい」ってのは、

「自分が悪い」って意味やないんよ!

自分が悪いやつなんや、 しょうもないやつなんや、

と思う必要はないんよ。

ただ、単純に自分のせいってだけ。

自分のおかげっていってもいいな。

おお、そうだな、じぶんのおかげや!

どんな悪いことも、どんな理不尽なことも、

自分のおかげや。

だけど、自分のせいって思いたくないので、

無意識ちゃんったら、

自分は悪くないーを証明するために、

色んな事やらかす。

やらかすで!

自分は悪くないーを証明しようとして、

被害者になるー。

被害者は悪くないもんなー。

被害者ってのはー、いつでも守られるもの、悪くないものって

思われるしー、

法律でも被害者は罰せられない。

無意識ちゃんってのは巧妙で、

罰せられないために被害者になりたがる。

そうして、人は被害者になるんよ。

辛いのに、苦しいのに、

被害者ってのは苦しいし、辛いやろ。

なのに、被害者になりたがるんや。

非常に苦しいし辛いから、

そんなん自分のせいやないで!!!って言いたい。

そうそうそうそう、

それが言いたくて、辛い目にあってるんよ!!!

辛ければ辛いほど、

あんたのせいやないで!ってみんなにも言ってもらえるし!

だけど、被害者になるのは、

自分が悪いのとは違うで!!!

ここ混同せんでよー!!!

混同せんでよー!

あんたが悪いんや!と言ってるわけやない。

悪いとか良いとかカンケーないんよ!

ただ、

それが目的なんだってこと。

被害者になることが目的だってこと。

「自分が悪くない」と思うこと思わせることが目的なんだってこと。

無意識ちゃんは、あなたを全力で守るために、

被害者になっときやーって、辛い目に遭って、被害者になりーやー、って

誘惑してるんですね。

そうして自分が悪くないのを証明せーよーって。

ひぃーー!!

これが無意識ちゃんがやらかしてることなんす!

私は悪くありません。

どんなに頑張ってもむりなんです。

私は悪くありません。

こんなに努力してもムリなんです。

こんなに小さかったからムリだし、

私に責任?あるわけないでショー!!

無意識ちゃんはいつでもそんなこと言って、

本当にムリであることを証明しようとして、

病気になったり、困ったことになったりして、

本格的にムリになっていくんや。

それ、もうやめよう。

もう、演技しなくていいよ。

悪くないを証明するとか意味ないよ。

ほんと、意味ナインです。

ぜんぜん意味ありません。

意味なく苦しむだけなんです

そこから解放されると、

世界は本当に自由です!!!

自由になるには、地球から脱出すればいいとかじゃないのねー。笑

地球に閉じ込められているとかいう被害者意識から脱出するよよよよ!笑

みんながんばろー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。