備忘録・月食の夢。

備忘録として、ここに書いておこう。

今朝、雨森亜子さんのFBの投稿に、

蝕のときって、鮮明な夢をみませんか?とあったので、

昨日というか、今朝というか見た夢があったので、

書き込んだ!

すると、亜子さんが

明け方に月とヘッド合してたから、谷原さんそれめっちゃ大事な夢。

という。

うぉぉおおおお!?

3時47分ヘッド月合が谷原さんの水星とタイトにオポ。本当にお金が流れてくるかも!

 !!!! にゃんと!?

 うぉおぉぉおお~!!ホンマヤ! ほんまに、月ヘッド、ばっちり合で、おいらのネイタル水星にぴたぴたオポや! しかもヘッド月は8ハウス。私の水星は2ハウス。お金が入ってきても、不思議ないな!!笑い

はははははは! 高笑い(← まだ誰からも何ももらってないが。)

ここで夢を整理しよう。

わたくしは、ワルシャワから出る電車に乗ります。

お友達が一緒に行くはず。人が一杯でみつかりません。

とにかく電車に乗り、中で見つけることに。

電車はとにかく外人でいっぱい。

友達は日本人だからすぐ見つかるだろうと思うのだけれども、

駅はいくつか過ぎた。

スマホで連絡。

「もう三つ、駅すぎたでー」と。

その後なぞに、テーブルを挟んで、私と、お金をくれるMさん。

私の右と左に、私の知ってる人。

Mさんからお金もらう。50万くらい。

価値は50万なのだが、紙幣の紙が、なぞに、なんか分厚い感じの・・・

古文書のイラストみたいな、紙なのだ。

↓こういう感じの紙で、

くるくるはしていない。

隣の右と左の人に、一万円ずつあげることに。笑

最初は右と左の人に、5万円くらいあげたのだが、取り返して、一万ずつにした。爆

(ゆめの中のおれ、ケチw)

以上、夢でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。