まだまだ受け付けています!宇宙探索ナビゲーター養成講座にはこんな方を募集しています。

今日からヒプノ・ベーシックスクール土日クラスのスタートです。

ご参加のみなさま、よろしくお願いします!!!

昨日は夜に 「宇宙探索ナビゲーター養成講座」の募集をしました!

こちら、2018年2月4日午前9時まで受け付けます。

すでにご応募多数ですが、もしかしたら二つのクラスに分けるかもしれないし、

もしかしたら、抽選にするかもしれません。

そのあたり、不確定ですが、そこをご了承してくださるかた応募してください!

企画力・アイディア力のある方!募集しています。

また、緻密にカリキュラムにおとしこむ地道な作業が得意な方も募集しています。

テキスト書くのに興味がある方、募集しています!

また、占星術に知識があり、その知識を生かしたいかたも募集しています!

のちのち、この講座を開催したい人も募集しています。

自分のブランディングや、集客にも役立つはずです。

スピの能力が無くても大丈夫です。がっつり生活してきた方、

地道に生きてきた方、募集しています。

地に足つけて、世界をよくしようと思う方、それを実行できる方を募集しています。

記事はこちら↓

高次の自己実現を促す、宇宙探索ナビゲーター養成講座を行います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。