守られた世界を作るには。

土日クラスのヒプノベーシック講座が昨日終了しました。

毎回、参加のメンバーさんの感じで、講座の流れも、出てくる話しも違ってくるのですが、

それこそが、その時にその参加者さんと作っている講座なのだなーと思うのですね。

参加者さんの中には、私のブログを読んで、

「全ては自分が作っている、自作自演という話しに、ものすごく抵抗があった」

と話してらっしゃる方がいました。

抵抗があったのに、参加してくださってありがとうございます!笑

私もその話しのあたりから、来るお客さんがガラッと変わったと思っています。

世界は自分次第だし、どんな悲劇も自分が引きおこしているので、

そこを認識しない限り、ただただ運命に翻弄されて生きるしかなくなります。

でも人生も運命も自分作っているのだから、自分でなんとでもできるのが本当なのですよ。

でも、どこまでも人のせいにしたい人は、

この話しは完全に拒否反応しか感じないだろうと思います。

なので、どこまでも人にせいにしたいという無意識ちゃんを持ってる人とは、

すーっと縁がなくなっていきました。

去年の夏ごろから、今年にかけて、

そうした人との縁が無くなっていったのです。

でも、これがものすごく快適だ!ってわかります?

超快適です! だって人のせいにしたい人は、私の周りに来なくなったのですから!

さらに自分の人生が守られたと思うし、

また講座に参加する人たちをも守ったと思っています。

講座に参加する人たちにとっても、

人のせいにする人が銀河教室には来ないのですから、

本当に安心して講座に参加することができます。

みんなが、それぞれに守られています。

世界はこうして、安全で安心の場所を作る事ができるのですよ。

【業務連絡】~宇宙探索ナビゲーター養成講座のテキストチームにお申込みの皆様へ~
宇宙探索ナビゲーター養成講座は、面談します!面談しますよ!笑
で、面談にお申込みくださらない方は、
必然的にテキスト作成チームの抽選対象外となりますので!で!で!、
ご了承くださいませ!

日程が合わないなどがありましたら、ご連絡ください!
連絡ない方は、必然的にそのまま、抽選対象外となりますので、
ご注意くださいませ!!!!

■募集中の講座 

ヒプノベーシック4日間 3月22日,23日,24日,25日      お申込み&詳細はこちら。

誘導瞑想CD AMAZONより絶賛発売中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。