無意識ちゃんからの警告は、あなたの発展を促す!

昨日はベーシッククラス平日クラスの最終日でした!

奥深いヒプノの世界を皆様にお伝えできる日々が、最高です!

今週末からはマスタークラスも始まります!

昨日は、ちょっと文句をいわれることがあったのですが、

この文句、間違いなく、自分の無意識ちゃんからの警告なので、

人から文句言われた時は、すごく注意したほうがいいと思います。

人間ですから文句言われれば、誰でもカチンときますね。

はい。私なんかオヒツジ月ですから、間違いなくカチンときます。爆

でもね、

少し冷静になったとき、よーく考えてみてください。

その相手の言葉、自分の無意識ちゃんが自分に警告として言ってるって、

思ってみてください。

自分が言ってるんですよ。

そうすると、「あー、ここ注意しなくちゃなー」とか、

「あー、ここ盲点だったなー」とかわかってきます。

相手に謝ったり、仲良くしたりする必要はありません。(ないのか)

そうではなくて、相手の言葉は、

わたしのよりよい発展のために

自分の無意識ちゃんが言ってる言葉だ、って思ってみるのです。

そうすると、人生に抜けが無くなってきます。

だって、こうすれば発展するよって、教えてくれてるのですから!!!

はい。今日も張り切っていきましょう!

良き一日を!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。