無意識ちゃんの応援の話しと、思い込み解除。

無意識ちゃんは、全力で全面的に、その人を応援しています。

ご主人の望みをかなえるためだけに生きてる!

そんな感じなんですね。

聖書に「神はあなたの髪の毛一本たりとて、忘れたことがない」という一節がありますが、

かみなだけにかみが大事なんだなーとかいう

オヤジ的に寒いギャグとか思いつかないで行きたい所なのですが、

ここのの所に「無意識ちゃん」って入れてほしいですね。笑

(ネコ とかいれないでくださいよ。笑)

↑ではなくて、

「無意識ちゃんはあなたの髪の毛一本たりとて忘れたことがない。むーん」

みたいな感じです。

無意識ちゃんは、髪の毛一本程度のちらとした願いも、忘れてないですよ。

ですから、上手く行きたい!このイベント成功させたい!なんて思った時には、

そうするには、そうなるには、

「ここ埋めとけ、ここ穴あいてるよ、ここきちんとしとけ」

という風にいろんな人を介して、自分にヒントを与えてきます。

ぜひ、そこは拾っていってほしいですね。

そして、この前ちらっと見ておおと思ったのですが、

「自分と合わない人は自分から離れていく、これも引き寄せ」

という一文。

つまり、人生ってそのくらい、安全に巧妙にできてるんだなーってことです。

全てはパーフェクトっていうと、なんかふわふわしたスピって感じがするけれど、

わたしもだんだんスピっぽくなってきたなーとか、ちらっと思いますね。笑

いやー、私は超現実派なので、自分がスピとか思ったことない。笑

実際やってることはスピ分野ですよ。

だけど、私がしているのは、

いわゆるフワフワのスピとは違うと思っています。

自分が直感で人の何かがわかるとか思ってないし、

そういうことを言う人を、生温かい目で見ていました。爆

「あなたは〇〇ですね」、とか、

「あなたの後ろに〇〇いますね」、とか、

そう言ってる人の思い込みじゃないかなって思っています。

私はその思い込みを取る仕事をしています。

思い込みを取り除くと、

世界はチョークリアーに見えますよぉおおお!!

私は、このクリアな視点にたどり着くお手伝いをしています。

なんかはじまりと話しがずれたけど、今日はそういう感じで。笑

我が家の耳子はん。

偶像から真のネコに。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。