【新月の瞑想】魚座27度の新月! ああ、幸せなものづくりタイム。

3月の新月瞑想動画です。

今回の新月はうお座27度「収穫の月」

雨森亜子さんが言語化に苦労してたこの新月ですが、
最終的に送られてきた言葉たちの美しいこと!

宝珠のような言葉たちを紡いで、
今月もお届けいたします。

今回、イントロ&音楽など変更してみました。

楽しーく作って、笑、
自分で聞いて感動して涙して(笑)
心の充足感でいっぱいです。笑

今回の新月は、あえて無計画で!

今の自分を楽にして自由にして認める、そんな新月を過ごしてみてください。

~瞑想にオススメ時間・亜子さん情報~
「おススメは月がうお座に入る明日の夜、
15日の19:13以降。

そしてお時間があれば、
1つ前の水瓶日蝕動画も合わせてどうぞ。
こっちは7月まで何度もきいてね。

うお&おひつじ期間は、
精神領域へのアクセスルートを
バンバン使っていきましょう~!」

とのこと!!
ぜひ今夜から、17日の夜くらいまでの時に、
動画みながら癒しとくつろぎの時間を取ってみてください。

今回の動画をつくったら、亜子さんがこんなご感想をくださいました。

最後に良い一日をお過ごしくださいっていうあれ、すごく良かったです。拾ってきたものがパッと着地するっていうか、現実にロープでつなぎとめられるようで、取りこぼしなし!ってすごく思いました。

瞑想含めて新鮮!!!きっとこれ、谷原さんのエネルギーが入れ替わってるんですね。

おお~!!なんか嬉しい!!私のエネルギー入れ替わってますかね!!

もうね、なんかむちゃむちゃ楽しい気分でつくりましたので~。

で、楽しい事をしようという新月ですが、

わたくし、昨日は動画を作りながら、マクラメ編みにはまりまして、

といっても、作ったことないのに、↓の動画をみながら突然作ったのですよ。笑

↑みたら作りたくなるくらいの美しさだろぉ!?

動画見ながらいきなり作る、この無謀さの結末をご覧くださいませ。笑

お・

おおお・・

おおお・・・・

おお、おおお、おおおおお。。

つぶれた王蟲のようでございます。爆 (王蟲に失礼)

しかも目赤いし!怒ってるし!

いや、動画をいくらみても、わけわかめでございまして、、

でも

でも

やってるうちにだんだん、コツが見えてきました!

おお!お手本に近づいてね!?

左右さが激しいですが、爆

いつかマクラメ編み作家としてデビューできる日を夢見てるナウです。(遠い目)

私、土の天体がないので、モノ作り大すきなんですよ。(意味わからん。爆)

今まで、洋服とかも沢山作りました。ジャケットとか、ワイシャツなんかも縫いましたし、

庭にウッドデッキまで作りましたよ~。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。