もう、明日は春分ですね。

おっはよーごっざいまぁーす。

もう明日には春分ですね。

もう、今年はいって、3月も終わるとか、

信じられません。。愕然!

春分春分春分春分!!って騒いでいるのは、

たいてい西洋占星術関係者です。笑

春分点は西洋占星術では大きな切り替え時。

次のサイクルにはいるポイントなのですよ。

ちなみに私のヒプノセラピスト人生は、

2013年の春分からはじまりました。

きっかりそこから始まったのです。

調布FMの高橋嘉子さんの「七色カフェ」に

全四回、四週にわたり出演させていただきました!

放送分がYOUTUBEに上がっていますので、どうぞ、ご視聴くださいませ!

2月24日放送

3月3日放送

3月10日放送

3月17日放送

ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。