子供はあなたの時間を奪いません。子育ては人生の時間を増やすのです。

今はヒプノベーシック、連続講座を開催中です。

今日は3日目。

さすがに連続講座って体力勝負って気がします。

昨日、結構話題になったのは、

子供を産むと、自分の時間が取られて、

したいことができないのではないかという話し。

それは間違いなく妄想で、本当ではありません。

これ、まちがいなく、社会全体の思い込み、洗脳だと思います。

私は、子供を産んで、産んだから、

出来ることが増えたと思っています。

これ、間違いなく、子供を産むと、できることが増える、が真実だと思います。

お子さんを産んだ人に尋ねてほしいです。

確実に子供を産むと、世界が広がる。

視野も広がる。

出来ることが増える。

人生の時間が増える。

人生が3倍以上に広がる。

これが本当の真実なのです。

それまで、自分がどんなに小さな世界で生きていたかがわかるのです。

若い方にはぜひ、それを知ってほしいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。