【結婚したい女子必見】結婚するための秘訣

時々、講座で結婚とかの話題になるたびに、

自分の経験談なんかを話すと、

「それは結婚講座とかしてみたらどうだらう」とオススメされる。

でも、私の結婚講座は、血も涙もないと思われる。

こんな血も涙もない結婚講座のニーズがあるとはあまり思えない。

なので、

ブログで全公開しますが、(笑)

あの、結婚はですね、

結婚するコツはですね、

結婚したいと決めたら、いつまでにするかを決めて、

この人となら結婚してもいいかなと思ったら、

自分からプロポーズするんですよ、女子のみなさん。

もう一度言いますが、

自分からプロポーズするのです!女子のみなさん!!

男性からのプロポーズなんか待ってても時間が過ぎていくだけです。

そんな時間は無駄です!

男の人なんて、将来とか先のこととか考えていません。

基本的にそんなこと考えない動物なのです。

だから女子の皆さんが主導権を持つべきです!

目的が結婚ならば、お付き合いなんかしちゃあいけません。

お付き合いして、さらに同棲なんかしたら、

結婚する気なんか失せるに決まってるじゃないですか。

もう一度言いますが、

目的が結婚ならば、お付き合いなんかしちゃあいけません。

お付き合いして、さらに同棲なんかしたら、

結婚する気なんか失せるに決まってるじゃないですか。

お付き合いなんかして、1年も2年も無駄にしてはいけません。

会って話して、良いなとおもったら、

お付き合いをする前に、

単刀直入に「結婚してくれませんか」と聞いてみましょう。

付き合ってから決めるとかはやめたほうがいいです。

そんなの時間と労力の無駄なんですよ。

目的は結婚であるならば、付き合う必要はありません。

単刀直入に「結婚してくれませんか?」とお尋ねしましょう!!

それで相手が躊躇するようならば、さっさとその人は忘れて

次の人にアタックです。

そうしなければ結婚のチャンスなんか逃すばかりですよ。

結婚と恋愛は違います。

いちいち、愛されるとかを期待するのはやめましょう。

愛されてるとか愛されてないとか、

どうでもよくないですか?

そういうの幻想だと思います。

一緒にいて、心地良ければOKで、

愛されてるかどうかなんて、何の意味があるでしょうか。

「私は本当に愛されているのかしら?」

しらんがな。

つか、そんなこと、どーでもよくないですか?

そんな風に、自分を思ってくれてるかどうか、

とか気にしてるから関係がおかしくなるんです。

はっきりいいますが、

そんなことはどうでもいいですよ。

一緒に生活して、自然で無理がなければOKなんです。

どうしてそこに価値を置かないのでしょうか。

相手がどう思ってるかなんて、

一生かけてもわかるわけがありません。

わかるわけないものを一生懸命考えてもしょうがないです。

時間の無駄!

あなただって、経験あるでしょう?

お付き合いしている人がいても、別の人が素敵だなと思ったり、

また次の日には別の人が素敵だなと思ったり、

だからといって、お付き合いしている人が嫌いとかでもないし、

で、そんな細かいことどーでもいいんです。

人の微細な心の動きなんか、どーでもいいんです。

一緒にいてムリがなければOKでしょう?

恋愛とか幻想みたいなものですよ。

結婚は、恋愛ではないんです。

結婚は幻想ではないんです。

結婚は、死ぬまで一緒にいる人。

相手の微細な心の動きにいちいち反応したり、

相手の微細な言葉遣いにいちいち反応したり、

そんなことに意味はありません。

どーでもいいです。

一緒に生活ができるということは、

そういう神経質なことではないんです。

好きとか嫌いとか、どーでもいいんです。

一緒に生活ができるというのは、

気楽に自然でいられるってこと。

でね、あなたがプロポーズして即答で

「いいですよ」と言ってくれないような男性とは、

結婚しても幸せになれるわけがありません!!!

これは断言しますが、

あなたに従ってくれないような男性と結婚してもしょうがないです。

なんか、男性が女性にプロポーズするのが常識みたくなっていますが、

逆です!

これは断言します。

逆です!

女性が男性にプロポーズするべきですよ。

あなたが主導権を握れるような男性と結婚したほうが良いに決まっています。

周りを見回して、

自分がプロポーズしたら、受けてくれるかもしれないなと

思える相手のリストを作ってみてください。

好きかどうかは横において、リストを作りましょう。

そうすると、

「この人、モテないから私が結婚してくれって言ったら、

いいよっていってくれそうだな。。。」

そんな人がリストに上がってきますよね? 笑

自分がプロポーズしたら、結婚してくれるかもしれないと思える男性は、

なんとなく自分からみると、ちょっと頼りなさげな人だったり、

モテない人だったりします。

そういうモテなさげな男性を選びましょう!

そのモテなさげなリストの中から、

この人なら結婚してもいいかもと思える人にアタックです!笑

あなたの目的は結婚すること、だとしたら、

そういう男性と結婚するといいのです。

なぜ、その人が、モテずにあなたの近くに存在しているかを考えてください。

あなたと結婚してもいいかもしれないから存在しているんですよ。

なぜ、その人が、モテずにあなたの近くに存在しているかを考えてください。

あなたと結婚してもいいかもしれないから存在しているんですよ。

なぜ、その人が、モテずにあなたの近くに存在しているかを考えてください。

あなたと結婚してもいいかもしれないから存在しているんですよ。

男の人は、結婚すると、だんだん頼もしくなってきます。

頼りなさげな男性が、

あなたと結婚してだんだん頼りがいのある男性になるんですよ。

結婚してる男性が素敵に見えるのは、結婚した女性に鍛えられたからです。

女性は結婚している男性が頼もしくみえて、つい不倫したりしがちですが、

そんなことは時間の無駄。

時間の無駄なのでやめましょう。

若い時間を不倫とかに使うのは、本当に時間の無駄です。

その男性は他の女性が作った、素敵な男性なのです。

あなたのものではありません。

あなたはこれからの人生の中で、

今が一番若くて綺麗なのです。

その若くて綺麗な今を、無駄にしてはいけません。

頼りなさげで、モテない男性で、自分に従ってくれそうで、

まぁ結婚してもいいかなと思ったら、

すかさずプロポーズです!!笑

これが結婚の秘訣でございます。

突然、やることにしました。笑

【講座】結婚引き寄せ・宇宙ヒプノ講座

【内容】 ヒプノの誘導をつかって、(ヒプノとはリラックスするための誘導瞑想の事)

宇宙のエネルギーチャージ&結婚とは何かを一から考え、

自分に見合った結婚計画をたて、

宇宙のリズムに乗るための講座です。

そう、結婚はとっても自然なこと。

ヒプノの誘導をつかって、超リラックスしていきましょう。

超リラックスこそ、結婚への道なのです!

【講師】 銀河系ヒプノセラピスト・谷原由美

【日時】 5月3日(祝日) 13時~16時

【場所】 東京都内(確定次第、お知らせします)

【料金】 5000円

【募集人数】30人

【お申込み】満席となりました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. たなか より:

    最高!
    いまあるモヤモヤが吹っ切れた感じです。

    2人います。
    一人は元カレ、一人はバツイチ。
    元カレに告白したのは私で付き合うかどうかの返事を延々待たされてる身です。もうこれはナシですね(笑)次会ったときに結婚して、と言ってみますけど。
    バツイチはまだ1回しか会ってないからよくわかりません。

    ちなみに私は自分の名義での借金が800万ありますが、それが1番ネックで二人に話してないんですけど、こういうことは結婚して、より先に言えよって話ですよね?
    谷原さんのおっしゃる「自然に生活できることが1番」とはお金このことも普通に気にならないくらい自然、という意味も入ってますか?

    ご教授願います。
    こちらのコメントはアドレスを入れるようになっているので返信を期待してよいのでしょうか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。