バーチャルリアリティとしての現実と天体の関係。

みんな!宇宙に行きたくないか!?

宇宙に行って、

うわあああって感動したくないか!?

俺は感動したい!

うわぁあ!って言いたい。

満天の星の中で、

うわぁあーって言いたい!

そんで感動したい!

話しは変わりますが、(え、変わるのかよ)

最近、私は、家族と天体の関係性、

現実と天体の関係性を、

めっちゃ研究しています。

現実は全てバーチャルリアリティであるということを前提に、

全て脳が作った錯覚である、ということを前提に、

では親とはどういう錯覚なのか、

兄弟とはどういう錯覚なのか、

弟、妹、家族とはどういう錯覚か、

そして子供が生むとは何の錯覚で、

作用として何が起きているか、

を研究しています。

私には占星術に知識があるので、それらの知識は、

バーチャルリアリティとしての現実を、

エネルギーレベルで把握するのに役立っています。

今、我々の脳は、

30%くらいの人は、

土星を超えつつあって、

超えようとあがいていて、

さらに、ごく少数の人は、

天王星に差しかかったね、って感じがします。

で、遠い天体に差しかかれば差しかかるほど、

月がカナメになるので、

家とか、家庭とか、

そこでの安定感とか、安心感とか、

重要になってくる気がします。

そこが不安定だったり、不安だったりすると、

なかなか、土星も怖いし、

天王星とか恐ろしくて、考えられない感じすると思う。

結婚するかしないかとか、

実はどっちでもいいんです。

実は安心があれば、どっちでもいいんです。

だから結婚したい!と思っている人は、さっさと結婚して、

安心したほうがいい。

つまり安心を手に入れるための手段であり、

安心こそが、あなたをもっと自由にするんだと思う。

結婚してないと不安だな、って思うのは、

私たちが両親から生まれたという記憶が起こす

とても無意識領域からくるものなんだよね。

だから安心できたら、

ガンガンに冒険できるんだわ。

家庭があるからできないとか、

子供がいるからできないとかって時は、

まだまだ安心を構築中なので、

無理しない。

無理しなくていい。

人には時期があるんだよ。

そんな時に、無理して冒険しようとしても、

どうせちょっとしか行けないよ。

でも、いつか、家族がいるから、子供がいるから、

自由になった!!!って感じる時がくる。

それが、本格的に安心を手にしたとき。

その時の本格的な安心とかって、

並みじゃない安心感なんだよね。

レベルの違う安心感。

ゆるぎないものっていうか。

ここまでが土星の構築だったりするから、

きっと人間の寿命はもっと延びるね。

これからは60歳から先が、

本格的な冒険の時期になる可能性が高い気がするよ。

だから、それまでにがっつり土星を!

ゆるぎない安心。

居心地の良い完璧な安心の家を作る。

そして超おもろい天王星へと向かうんだわ。

天王星に向かおうとしている人は、

本当の意味での自分の居心地さを追及してるし、

そこ完璧になってくると、

まじに自由になる。

家とかが、縛りじゃなくて、

居心地の良さだけを追求できて、

ってできるようになってくると、

本格的に天王星が手にできるようになる。

天王星だからさ、

めっちゃ常識外だよ。

ひたすら、個性的。

どこにもないスタイル。

そういうのが、自由に選択できて、

手にできるようになる。

面白い!

すっごい面白くね!?笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。