結婚に外見は関係ありません。間違いなく関係ない。じゃぁ何が関係するのか、、を結婚講座でお伝えします!!!

自分のこの現実をプログラムしているのは、

自分なんだと、強く確信すると、

うわぁああああーーーって、

いろんな可能性が開かれてくることが

わかると思います。

今度の5月3日の結婚引き寄せ・宇宙ヒプノ講座では、

それを感じてもらいつつ、

じゃぁ、どうやって引き寄せるの?っていう

核心の所までお話ししたいなと思っています。

結婚に、綺麗とか、美人かどうかとか、

プロポーションがどうとか、

まず関係がありません!

まず、あなたの周りにいる、結婚している人が、

全員が美人かどうか調べてください。

全員がプロポーションが良いかどうか調べてください。

調べればわかりますが、

結婚に、体型も顔も関係ありません。

そんなことは、結婚できるかどうかには全く関係がないのです。

じゃぁ、もっと心理的に、

自分に自信があるかどうかが関係あるか?って

それも関係ないんです。

周りで結婚している人を調べてください。

自分に自信がある人だけが結婚しているわけじゃないのがわかると思います!

自分に自信があるかどうか、

全く関係ありません!!!!

そんなことは結婚できるかどうかには全く関係ないです。

ここ、めっちゃわかってほしい。

ここ、めっちゃわかってほしい。

ここ、めっちゃわかってほしい。

じゃぁ、何が関係しているの?って、

そこですよ、きみ。

何が関係しているかは、

私は潜在意識のプロなので、(一応)

今までの講座での受講生の深層心理を沢山見てきた結果、

何が関係しているか、私にはわかっています。

これは私が何百人とクライエントみてきた結果、

統計学的にわかっていることでもあります。

その核心の部分をお伝えしていきますね。

きっと、沢山の気づきがあると思いますよ。

これがわかってくると、自分の潜在意識をデザインできるようになります。

(お、言ってることが秦由佳さんみたいだな。)

「自分の、この部分、この心理の部分が、

現実をこう作ってた!」

っていうのがわかる感じね。

楽しみにしていてください!

レッツ結婚!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。