新月の瞑想 4月16日牡羊座27度『スタートと決意の新月!』

新月の瞑想動画できました!

4月16日、午前10時57分 牡羊座27度の新月です!

毎月新月に、占星術師の雨森亜子さんの星読みを、

谷原由美が読み上げて動画にしています。

動画の後半はそれに合わせての誘導瞑想が入っています。

ただ、聞けば、新月の瞑想が出来ちゃうっていう動画です。

今回の新月は、牡羊座の新月!

自分の本能に従って、今までの自分を改革する、そんな新月です。

もう、怒涛の流れにのって、新しく生まれ変わっている人も、

まだこれから脱皮しようとしている人も、

ちょっと、瞑想して、あなたの本心、あなたの魂の声を聞いてみましょう。

どうぞ、豊かなひと時を。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。