ブライアンワイズ博士と、ビジョンを見る練習

昨日からはじまった、ブライアンワイズ博士のセミナー!

昨日は、知らない人をリーディングするみたいなワークがあって、

面白かったです。

ちょっとブルースモーエンの死後探索とかと似てるんです。

昔、2012~13年の頃、

私にはそうした能力がブイブイありました。笑。

(ブイブイあったとか。爆)

もう、その頃は、

リーディングとかバシバシ当たってしまう。

というか、意図すれば、見える。

水晶視とか、バリバリできたのです。

私は、ビジョン視や水晶視の

コツというコツがわかってしまい、

コツがわかってしまったら、

ビジョン視というのは、

調子が良いとか、悪いとか関係ない事もわかり、

それは、

ただ見れば、

ただ見るということができれば、

100%あたるのです。

それがわかってしまったら、

これ以上、そこには興味がもてないという感じでありました。

私は、基本、自分の霊視的なリーディングとか、

あまり意味がないとおもっているんです。

相手のこととか、

わかっても意味ないし、

また、それを相手に伝えても、

それも、あくまでも私のフィルターを通したものだし、

アタッタ!っていう感動はあっても(笑)

だから何?なんですよ。笑

だから興味ないので、しばらくやっていませんでした。

だから、もうぜんぜん、

能力は劣化してるよね。。。。。

と思いながらやりました!

すると、かなり面白かったですよ。

私がみたものは、

海とそのすぐわきのコンクリートの道路と、

そこにある小高い山みたいなもの。

若い男性がいて、

この男性がキーパーソンだと思いました。

男性はその後、

街にいき、デパートの横などを歩いていましたが、

私が声をかけ、

なにかメッセージもらえませんか?というと、

黒い細長いものを渡されたんです。

ん?? 石??

いや、これはハンコウ! 印鑑です。

ビジョン視が終わって、ペアの相手に伝えると、

「そこは私が子供の頃から大人になるまで住んでたところ!」

というではありませんか!

海のすぐわきで、コンクリの道路があって、

その脇に龍の丘があるそうです。

若い男性の話をすると、ちょっと涙ぐんだような様子??

そしたら、

その方は台湾出身の方で、

台湾ではリコンしたくても、相手が印鑑を押してくれないことが

多々あるんだそうで、そうすると、もう大変なんですって。

だけど、その方のお相手は、ちゃんと印鑑を押してくれて、

その事にとても感謝しているとか。。。

かなり良い線でビジョン視できたことに、

まだまだこうした能力は劣ってないんだなと思いました。笑

でもね、上のリーディング内容とか、

だから何?って感じしません?爆

こういうのって、

左脳を全然使わないので、

だから、「ただ見る」ができるのですが、

「ただ見る」をきちんと発動したら、

綺麗な言語化とかできないんですよ。

ほんとに、ただ見るだけ。

たぶん、もっと、

綺麗な言語化できて、

相手に感動的メッセージとか伝えられるとしたら、

それは、きっと左脳的脚色がされている気がします。

ビジョン視のコツがわかったら、

ここすごくわかると思います。

だから、リーディングした内容を相手に伝えたり、

伝えられたりする意味があるのか?って思ってしまうんです。

それなら、自分で自分のビジョン視したい。

自分の責任のあることを自分で見たい。

それだから私はヒプノセラピストなんです。

ヒプノはすべて自分で自分を知る手法。

セラピストが「あなた、こうですよ」とかじゃないんです。

霊視して知り得た情報なんて、

ご本人が、

自分でヒプノを受けて、

貰ってくる情報の質や量にくらべたら、

まるで、雲泥の差。

雲泥の差なのです!!

だから、リーディングに興味もてないんですよ。

ここ、やればわかるよね。

だけど、昨日、

久しぶりに、自分のリーディング力を試せて、

ちょっと面白かったです。

ヒプノで見たビジョンがどのくらい精度があるのかを試す意味で、

こういうワークを入れるとすごくいいですね!!

自分がどのくらいの精度でビジョンを取ってこれてるかがわかります。

練習でこういうのいっぱいやってみると、いいんだよね。

「ただ見る」というのを習得するには、

すっごく良い練習。

だいたい、深層意識で見ているものに対し、

表層意識が邪魔してきます。

それで「ただ見る」ができなくなる。

表層意識の邪魔は、

自分の都合に合せて、ビジョンを変えちゃうとか、

都合に合わせて、変えちゃうとか、

都合通りに書き換えちゃうとかしちゃうのね。

昔、知覚を伸ばす練習会ってのをやってたんだけど、

あの講座やると、どのくらいの精度で自分が見てるかがわかるんだよね。

雨森亜子さんは、その知覚講座に来てくださったのが、

私との最初の出会いでしたが、

亜子さんとか、もうめちゃめちゃビジョン視できる。

知覚講座でも、すごい精度でビジョン見てました。

これは「ただ見る」ができる人。

よくさ、

「私、見えちゃうんです。」とか言ってる人でも、

知覚講座やると、その見えちゃうが、

表層意識でみたものか、

深層意識で見たものかが、

丸わかりしちゃうんですよ。

表層意識でみたものは、作ったもの。

だから当たらないんだわ。笑

深層意識でみたものは「ただ見る」ができたもの。

だから100%に近いほどの正確さをもつ。

深層意識で物事を捕える目を養うと、

自分の思いと言葉と行動の一致が計れるんだよね。

だいたい、なんか上手く行かない時って、

思いと、言葉と、行動が一致してないから。

思いと、言葉と、行動の一致をすれば、

もっすごいパワーを産むんだよね。

写真撮るのに、並ぶのが面倒で、遠近ツーショット。激写。爆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。