本気の自己想起(机上の空論ではない)

先日、ある講座に行ってきたのだが、

それは、絶対に内容を口外してはいけないという規約があるので、

内容については極秘なのだが、

数日たって、思うのは、

あれほど画期的な自己想起はないなと。

本当の意味で、

自分の意識の中で何が起きているのかを、

まさに体感する講座だったのだ。

これを考えた考案者は天才だと思った。

こんな天才は、今、この世に他にいないのではないかと思う。

そこには、本当の意味での自己想起があった。

自己想起とは、こういうことだったのだと思った。

講座中に、グルジェフの話しはどこにもでてこない。

きっとグルジェフを知らない人にとっては、

「ぽかーん」な講座ではないかと思う。

思考のスピード、感情のスピード、

それらが、こんなに違うんだということを

まさに、体感させられる。

まざまざと見せつけられる。

そして、

「お前の意識の世界は、こうだ!わかれ!!」

とされる講座なのだ。

「この意識の世界でお前はどうやって生きるんだ!!!」と

意識の世界の軍隊訓練のような講座なのだ。

もちろん考案者は、グルジェフを熟知しているだろう。

グルジェフどころではない。あらゆる精神世界の体系を熟知している。

これは、本気で、全身全霊で、真理を求めた人でなければ、

こんなことは思いつけないと思った。

机上の空論でない、自己想起。

空前絶後のオオォォォォ!

天才、ここにいたり。

こんな天才に出会えた自分を誉めたい!

明日は結婚引き寄せ・宇宙ヒプノ講座です!!

今日は最終チェックをして、

明日に備えます!!!

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。