今日は、結婚引き寄せ・宇宙ヒプノ講座です!!

今日は結婚引き寄せ・宇宙ヒプノ講座です!

今朝は嵐っぽいですね。でも午後には雨は止んでるようです。

嵐の後に講座。

あら、素敵。笑

きっと空気が浄化されて、

それとともに、心のもやもやも浄化されて、

きっと良い講座になるでしょう!!

ご参加の皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

私も、まさか自分が結婚講座をするとは!!!

みたいな驚きとともに、

今日はとても新鮮な気持ちでございます!

新しい自分、新しい講座、

谷原の銀河教室をめぐる冒険も、

次のページに差し掛かったかなと思います。

今年は沢山のヒプノセラピストさんが、

銀河教室から生まれる予定です。

それにちなんで、これから新しい企画も予定しています!

今、この山羊座土星のこの時期は、

現実が音を立てて動く!!!

ゴゴゴゴゴォォゴゴォォォオオオ!!!!

今までのやり方が間違ってた部分は、

がっつりあぶりだされ、

その場合は、強制修正がはいる。

それもすっごいチャンスなので、

ぜひ、この強制修正が入った今こそ、

華麗に修正すると良いと思います。

人生乗りこなしてる人は、

自らしっかり舵とって、華麗に方向転換していますね。

強制修正になるか、

自らの華麗な方向転換になるかは、

どのくらい自分軸を持ってるかによって差が出ています。

強制修正は外からやってくる。

でも華麗に変身は、自分の魂からの声で行われます。

今日は結婚講座ですが、

この山羊座土星時代に結婚したら、

きっとその結婚生活は確実で堅実です。

今、現実変化がすごく起きてるとき。

この運気を自分のものにして、

華麗に変身を遂げていきましょう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。