昨日は、結婚引き寄せ・宇宙ヒプノ講座でした

昨日は初めての試みの

結婚引き寄せ 宇宙ヒプノ講座でした!

結婚って一体なに?

結婚にブレーキかけるものは何?

といった視点から、いろんなワークをする、

そんな講座でありました!!

お集まり下さいましたみなみな様!

来られた時は、緊張の面持ちでしたが、

帰られる頃には、明るい笑顔になっていたように思います。

昔バンドのボーカリストをしてたので、

ついマイクの持ち方が、ボーカリストもちになる谷原です。爆

セミナー講師や司会者はこういうマイクの持ち方はしないんです。

だいたいマイクを縦に持つのね。

でも、ボーカリストは横にもつんです。

なぜなら、そのほうが

音をキレイに拾い、状況に合せてコントロールできるからです。

とかいうウンチクはどうでもいいんですけど。笑笑

最後は怪しくオー!とかさせられる皆様。。。

何のセミナーや。

ここだけみると、怪しい自己啓発のような様子。。爆

いえ、ちゃんとした、

結婚を引き寄せるという心理ワークの講座でございます。

みなさま、ありがとうございました。笑

皆様の素敵なご報告をお待ちしております!!

結婚するぞっていう講座も必要だけど、

結婚生活についての悩みとかを解消するとか、

そういう講座もいいですよね。

結婚生活がいかに楽しくなるかって、

自分の意識次第なんですよ。

どんな人と結婚しても、良い事も悪い事もある。

楽しい事も楽しくない事もある。

誰と結婚するかより、

何があっても、そこを乗り越える力のほうが大切なんです。

誰と結婚しようって悩むより、

結婚して、こんな生活をしようと思うことのが大切。

人生を楽しめるかそうでないかの舵は

全部、自分が握っているのですから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。