そういや、5周年よ。

えっと、

うちも5周年です!

なんのこっちゃ。

え、えっと、

ヒプノセッションルームを開設してから、7月10日で

5周年になりまーす!

(今朝、うちは5周年です!って記事みたので、

おっと、うちもや!と思ったのです。笑)

おお、おおおう。

よく、続けてきたなー!

という気持ちはありません。

(ないのかよ)

ええ、ありません。

わたしは、

ひたすら、多動ぎみに、

こんなん あったら おもろく ありまへんかー!?

みたいな気持ちだけでやってきたので、

よく続けてきたなーという感慨深さはありません。

やめようと思ったことがないからかも。

だから、「続けてきた」という感覚を味わったことがないんだと思います。

勝手に時が過ぎてた、って感じです。

わたしのポジションは、とっても良い感じですよ♡

そんなに有名でもなく、

身の丈にあった感じの集客力で、

一番たのしく仕事ができる環境でございます。

わたしみたいな感じで仕事していける人が、

一緒に仕事できたら、

その人も楽しいし、

わたしも楽しいし、

お客さんも楽しいだろうと思っています。

ヒプノスクールはそうした人を

育成したいなーと思っています。

本当に私の所には、

自分と向き合おうと思っている人しか来ません。

だからいつも、いつでも、

講座が安全で安心な場になっています。

すっごく良いよね。笑

で、5周年なんですけど、5周年やるよって書いてる人がいたので、

わたしも5周年やろうかな。

考えとこー。

なんかイベントとかやる体力は今ないのでw

あー、やっぱし面dクサイからやめとこうかな。

(やめとくんかいw)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 希望☆ より:

    いつもお世話になっております。
    本当にありがとうございます。

    『5周年記念パーティ』
    是非☆一緒にお祝いさせて頂きたいです!

    何かお手伝い出来ることがあったら、遠慮なくお申し付け下さい ^ ^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。