クリックだけで運をあげる方法!!

運は自分で上げられます!!

運をあげたいと思ったら、

まず簡単にすることは、喜ぶことです。笑

(ひょえ、超簡単じゃね?)

でも、どういう時に喜ぶか、、これが結構重要であります。

あなたはどういう時に喜びますかね。

人が転んだとき?? (ヒャーサイテーw)

人が失敗したとき?(ヒャーサイテーw)

人が失恋したとき?(ヒャーサイテーw)

そう、こういうのってサイテーですよね。

人が失敗したり、失恋したり、転んだときに喜んでると、

どうなると思います?

あなたの無意識ちゃんはどうなると思います?

あ、おいらのご主人様(顕在意識)は転ぶと嬉しんだな。

って解釈します。

無意識ちゃんには主語ないっすから、

失恋、嬉しいはず~♪

失敗、うれしいはず~♪

じゃぁ、ご主人様のために、失恋して失敗して、転んでおこー!!って思うんです。

わははははは。

おりゃー、うれしいだろー!!!って。

運が悪い人がやってることって、これな!

人の不幸を喜んでるから、

自分が不幸になって無意識ちゃんが喜んじゃってるっていうわけよ。

運をあげたい!!って思ったら、

まず、自分が成功すれば嬉しいけど、

成功するには、まだ実力がないうちは、

他人の成功を、めっちゃ喜ぶこと。

こういうことが嬉しいんだよーって、

無意識ちゃんに教えてあげるんです。

わたしはFBで、誰かが

出版する!!とか

テレビでる!!とか、

即満ありがとう!!とか、

そういう記事にはすかさず

超イイネを押します!!

無意識ちゃんに、教えてあげるんですよ。

ウッひょー!!出版やて、超嬉しかぁあああ!!!って。

って、超イイネを連打です。

この時に無意識ちゃんは覚えるんです。

お、ご主人様はこういうのが嬉しいらしい!!って。

これが、お金もかからず、

クリックだけで運をあげる方法です。

(なんか、クリックだけで稼げるとかいう怪しい商法みたいですけど。笑)

FB、人間ウォッチするには、

結構おもしろくって、

誰かが成功してるっぽい記事かくと、

「わたしもそのくらいできた」とか、

「前にそのくらいいった」とか、

「自分もそうです」とか、

いちいち、オレもオレもって書き込む人がいます。爆破w

人の成功に水差すやつね。

人の成功の価値をどうしても落としたい、

という潜在意識が見えます。

こういうことしてると無意識ちゃんはどう解釈すると思います!?

成功したらだめなんだ、って解釈します。

おお、ご主人様はどうやら成功したら怒りを感じるらしい、、って思うわけです。

ご主人様を不快な思いをさせないために、成功するのはやめよう、って思うわけ。

運は激落ち。あちゃー!

もし成功したいなら、

成功してる記事をバンバンみて喜ぶべし!

もし結婚したいなら、

結婚成功例をたくさん見て喜ぶべし!!

FBやってるなら、成功記事にはバンバン超イイネを押すべし!!!

クリック一つで運をあげる方法でした~。

おためしあれ~。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。