福岡行ってきたぜ!

福岡行ってきました!!

福岡では「いま生きているということ」

という講座を行いました。

去年は丁度同じ

10月に福岡の小西温子先生のサミットに参加させていただき、

丁度一年たちました。

再びお会いできた方もいたし、初めてお会いする方も。

また福岡に来れて良かったなぁと思います。

去年を考えると、

去年って、まだまだ協会もできておらず、

メンバーもおらず、(あたりまえだ)

誰かに協力してもらいたいなぁというような

甘い思考で生きてた自分がいました。笑い

この一年で、自分はすごく成長したな、と思います。

なんか、

今は人に頼ろうとか、人にやってもらおうとかいうような

甘い思考がないです。

むしろ、自分ができることは何か、

ここで自分がするべきことは何か、

そういう視点で動ける。

これってすっごい変化だなぁと思うのね。

だから、今は自分と似た思考の人が自分の周りにいてくれてるように感じます

今、宇宙探索を構築しようと集まったメンバーさんたちとか、

協会メンバーさんたちって、

すごくいい。

みんな、すごく、いろんな工夫をしながら、

今、自分にできることにフォーカスして、

一生懸命にやっています!

よし! もっと楽しむぞ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。