地球の働きぶりが凄すぎる。

それって思考なの? 感情なの? 魂の声なの? っていう昨日の記事に

沢山のコメントありがとうございました!!!!

これ、正解って無いと思います。

また、その時のシチュエーションでも違うし、

その人の性格とかにもよりますよね。

結構、魂の声を聞けとか、自分の本当の気持ちに従うとか言うと、

おおかたの場合、私の場合は、

かなりの確率で感情に支配されてしまう気がするんです。

感情って大事なんですけど、

でも感情って何によって支配されてるかっていうと、

体調とか、笑

天気とか、笑

仕事の量とか、笑

そうしたもので、かなり支配されます。

でも、魂の声って、何だろうって思った時、

地球はそれでも回ってるっていうようなことだと思うのね。

地球って、台風とか来ても、巨大なハリケーンとか来ても、

時間変わらず回るんですよ。すごくない?

その仕事っぷり凄いよね。

「今日、ちょっとすみません、台風来てるので、ちょっと回るの遅いです」、とか

「今朝は日の出は少し5分ほど遅れます」、とかないんだよ!

すっごくない? 秒速465メートルだよ!!

遅延とかないんだよ!

故障とかないんだよ!

そして

その燃料どっから供給されてんだよ!とか思いますよね。

今日はもうちょっとやめときますとか、

もう働き過ぎましたとか、周り過ぎましたとか、

もうめんどくさいからやめますとか、

そういうのが無いってすごい。

すごくない?

「今までずっと回ってきましたが、自分の天命ではない気がしてきました」

とか地球言わないんだよ!

「よく考えたら、辛かったです」とか言わないんだよ!

その地球の仕事っぷりがすごすぎて、

今日も頑張ろうと思う谷原でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。