今は凄い時代!脳はどんどんアップデートされてるよ!

おはようございます。

すっかり日の出が遅くなりましたね。

最近、私は色々考えて作っている時間が多いので、

ブログも、考えて作る行為ですから、

同じベクトルのことは沢山はできないんだなーとか思ったりします。

それだけ、わたし、いつも

「書きたい!」という内的衝動とともに書いてるんですよ。爆爆

すこし前を思い出すと、

こうしたパソコンって、家庭になかったし、

パソコンでてきても、

wifiなんか、つなぐと一分、何千円とかいう時代がありましたよね?

そこから一気に世界って変わりましたよね!!!!

東南アジアの田舎や、少数民族の住む村とかでも、

スマホ持ってるからね。笑

知ってます?

ベトナムに行ったときに、オプショナルツアーで、

バスで何時間ものって、山奥の少数民族のいる村に行ったんですよ。

面白かったですよー。高床式の家とかに住んでるわけです。

でもスマホ!!

持ってる!!!

高床式だけど!!!

スマホ!!!

持ってる!!!

世界中は劇的に変化しています!

この流れにちゃんと乗って、

使いこなすって大事なこと。

なぜなら世界は自分の脳の状態とリンクしていますから、

少数民族もスマホってことは、

自分の知られざる能力や、使ったことない能力さえもが、

簡単にアクセスできる時代が来てるということ。

渦中にいるから、すごいとは思えないかもしれないけど、

すごい変化している。

世界って、今、むちゃむちゃ変化してるんやと思う。

あー、スマホの機種変したいんだけど、

なかなか店に行けない!

新しいOSにアップデートしないとね。

これは自分の脳をアップデートするのと同義!笑

すべてはリンクしています。

今月末いけたらいいな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。