ビバ!超人ヒプノ!

昨日はヒプノベーシッククラスでした。

今日からマスタークラスが始まります。

ヒプノ教えるのって本当に面白い。

ヒプノに超人思想を混ぜたいんですね。爆

ニーチェの超人思想の対局にあるのが、

スターピーポーの思想だと思います。

私が目指すのは超人です。

私はニーチェ側の人間ですから、

超人ヒプノというのを教えています。

今日から前世療法にはいります。

この前世療法こそ、

超人思想と非常にマッチすると考えます。

ニーチェ先生が言います。

「この世はつまらんとか言ってる聖人はさっさと○ね」

この世にかえってくんな。

しびれるほど好きです。

しびれるほど好きです。

しびれるほどです。

ほんっと、そうやと思いますわ。

インドのヨギとかでも多いっすよね。

この世は地獄なんだ的なこと言っちゃう聖人。

もうさっさとあっちにいってもらって、帰ってくんなと思います。

ごちゃごちゃ言う前にあちらの世界に行って欲しいですし、

本とかのこしてんじゃねぇ!、とか思います。爆破w

そうして、「この世はつまらん」みたいな思想にぜひ洗脳されないで欲しいですね。

洗脳だと思います。

そうした人は気がついてないんです。

実は自分がすごく面白いと思って生きてることを。

というか、そういう、面白い!というような思いが湧いてくる度に、

モグラたたきのように叩いてるんですね。

自分でつぶしてるんです。

そうして、またスタピみたいな、地球は最悪説に取り憑かれて、

さらに自分を生き地獄に追いやっています。

この地球最悪説にアクセスしてる人の人生は、超つまらんと思います。

超つまらないところから抜け出ることができません。

ここに取り憑かれたら一生最悪の中で生きるのです。

ぜひ、抜け出て欲しいですね。

そしてニーチェ超人の仲間入りをして欲しい。

その時、あなたの人生に真の喜びが訪れるでしょう。

さてさて、今日も超人ヒプノいきまっせー!!!

ビバ!ビバ!ニーチェ先生!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。