くみこさんのはじめてのビジョン視講座、開催!

ヒプノセラピストくみこさんによる、

はじめてのビジョン視講座が開催されます!

http://blog.livedoor.jp/misomanju/archives/78314074.html

2018年12月23日(日)
開始 13:15
終了 16:15

参加費5000円です

くみこさんは、ゲーリーボーネルのアカシックのスクールも卒業されていて、
ビジョン視に関しては、バリバリ訓練してきている方です!

そして、意識研のマスタークラスを卒業されて、
ヒプノセラピストとしても、バリバリ活躍されています!

オススメです!!
初めてのビジョン視の参加申し込みはこちら

ヒプノを使ったビジョン視って、
とっても楽です。

はじめての方用に作られていますが、

アカシック読みとかで、あまりうまく行かなかったような体験があるかたも、
ぜひお試しください!

くみこさんはヒプノセッションもされてますので、
個人ヒプノセッションを受けたい方も、
くみこさんのセッションを受けてみてくださいね!

**

私は、27日の夜からデトックスをしています。

ファスティングしながら、ミネラルとか取ってくやつ。

28日、29日と、何も食べてない。

このまま、2週間続けていきます。予定では。。笑

トレーナーさんとかついてやってるので、大丈夫ですよ。笑

ぜんぜん辛くはないですが、

お腹がゆるくて、それだけがちょっと。。笑

明日明後日は講座なんですが、お腹ゆるいのだけが心配です。

みてると、今のところ、一日、0.7キロくらいずつ痩せますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。