人生のギアチェンジには念力を!

おっはよーごっざいまーす。

えっとFBなどでは書いてるんですが、

私は今、ファスティングをしていまぁす。

今日でなんと、12日目!!

明後日まで続けます。(予定です。)

断食ではなく、食事を全部、プロテインとか、

青汁とかに置き換えていくもので、

飲むものが多いので、それほどは辛くないです。

でも、辛くはないけど楽しくもないです。爆

ただ、体重が減るのはテンションあがりますね!

そして肌がつやつや!これにはびっくりです。

プロテインとかを飲んでるし、腸内環境が良くなるようなものも飲んでて、

そのお陰か、肌つやつや。

断食して肌がボロボロとかいう感じにならないところが素晴らしいですね。

今、意識研は水面下でいろんなギアチェンジをしておりまして、

ギアチェンジって、ものすごい忙しいかっていうと、そうじゃないです。

なんていうか、念力めっちゃ使う、、みたいな感じ。

わかります?

婚活とかもそうだと思うんです。

すごい忙しいとかじゃなくて、

念力めっちゃ使う、、これが婚活。

人生のギアチェンジって皆これだと思うんです。

もし、人生のギアチェンジしたいと思ったら、

念力使わないとです!笑

念力ですよ、奥さん!!

雑務に追われてると、なかなかこの念力が使えません。

ぼーっとしてる時間、余裕の時間、リラックスの時間を確保して、

念力使う。爆爆

魔術的な感じではなく、笑

もっと健全な念力です。

祈りといってもいい。

この念力や祈りの力は瞑想をすると、強くなっていきます。

雑念が多いうちってなかなか念力使えないです。

念力強化に瞑想どうぞ! ↓

ヒプノをやってると、引き寄せ率高くなったりするのは、

瞑想力がついてくるからだと思います。

そうすると念力ついてくる。

まあ、念力ってなんなの?っていうと、

イメージ力と脳波のコントロールだと思います。

脳波コントロールとイメージ力がつくと念力使える様になってくる!

はい。

新月はみなさま、いかがお過ごしだったでしょうか。

新月に水星逆行が順行になり、

ソフトバンクの通信障害がありましたね。

私のパソコンもイカレました。

持ち運びように買ったレッツノート。

高いパソ子のくせに、以前にも一度壊れたんですよ。

持ち運び用なので、重要なものは入ってませんが、

それにしても、、ですよ。

修理に出しますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。