投影ってすごいんだよね。

投影というのは実に面白いものです。

今、何かで不安に思っている人に、

そんなみんなにセッションしたいな、って思うんです。

今、やる事多くて、セッション募集していませんが、

来年はぼちぼちやりたいです!

投影がわかると、「あ、ここかよ、これかよ」ってわかる。

この、「ここかよ、これかよ」の形を、

自分の生活のいろんな場面でその形を作り続けてることがわかる。

あー、

これ、ちゃんと講座にして、みなさんにお届けしたい!!!!

もー、来年、マジ卍で色々頑張る!!

この投影って

慣れてくると自分で出来ちゃう。

自分で楽になる方法を見つけることができる。

そして現実を変えてしまうこともできる。

人を変えてしまうこともできる。

だけど、人を変えてしまうことはできるけど、

人を変えようと思ってやると、

コントロールマニアになって、

さらなるしっぺ返しみたいなのが来る。

なんていうか、嫌われるよね。爆破w

だから、

人は変えようなって思わない方がいい。

本当は人が変わるんじゃなくて、自分が変わってるだけ。

人は変わったように見えるだけ。

自分が変わったから、相手が変わって見えるだけ。

相手は実は変わってなくて、

もともと良い人なんだよ。もともとすごい人なんだよ。

もともと愛情深い人なんだよ。もともと能力高い人なんだよ。

だけど、自分がその能力を見てない引き出してない、

ダメな部分だけを不安な材料だけを引き出してただけなんだ。

この投影がわかると、

あ!そういうこと!!??ってわかっちゃう。

そして、人生ががらーんって変わってしまう。

自分が変わっちゃうから、人生かわっちゃう。

しかもそれ、一瞬。笑

おっもしろいなー!!

今、来年の計画を色々たててて、1月中には、色々と案内を出したいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。