あけおめ! 今日はラジオスピカガ!の初放送日です!

あけましておめでとうございます!!!!

昨日、というか今日、0時を過ぎた時間に、

潜在意識を書き換えて、思い通りの未来を作る講座の募集をしました。

1時間くらいの間に沢山のお申込みを頂き、

23名の方のお申込みを頂きました。

その後もお問い合わせを頂き、ちょっと調整いたします!!

オンラインも同時にやろうと思ったのですが、

たくさんの方がオンライン受講されると、

きっとオンラインの方を放置してしまうと思いまして、

少し早めにオンラインは閉めたのですが、

日曜日クラスは、

オンライン講座を、9時~12時までの三時間にして、

午後は対面の方のみの講座に変更しようと思います。

今、キャンセル待ちでもお申込みいただきました方は全員入れるようにします!

ただ、オンライン受講の方は、午前中に時間がズレることだけご了承ください。

そして、今日は夜8時45分から、調布FMラジオにて、

「谷原由美のラジオスピカガ!」をお送りいたします。

調布FM83.8MHz

【調布FM視聴方法】

★リッスンラジオをダウンロードし、調布FMを選択していただくと、スマホ、アイフォン、パソコンで、全国どちらからでも、無料でお聞きいただけます。

→ http://listenradio.jp/ 

★PCからはサイマルラジオからもお聴き頂けます。

http://www.simulradio.jp/#kantou

→下記欄から調布FMを選択 (エリア内であれば、調布FM83.8MHzでお聞き頂けます。調布市・狛江市の全域、三鷹市・世田谷区・川崎市多摩区・稲城市・府中市・小金井市・武蔵野市の一部で受信可能) →調布FMサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。