1月6日、日蝕の新月!!!

今日は日蝕の新月!特別な新月です。

新月の瞑想動画できました!!

今回も、星読みの雨森亜子さんの、

読みが素晴らしい!!!

以下

雨森亜子さんの投稿より

1/6の新月は、7/3まで有効!
いつもの新月の6倍大事ってことですよ。

2019年の日蝕は3回あるんですけど、
その全てに「集団性」という共通項があるんです。

=この新月の関係者ざっくり=

やぎ座、牡羊座、かに座、てんびん座の
16度付近に天体や感受点がある人達は
ジャンプアップのチャンス。

おうし座、おとめ座の16度付近に
天体や感受点がある人達は
追い風やバックアップなどの助けがありそう。

詳しいことはお近くの占星家までどうぞ!

この新月、あなたとは何か、あなたの切り札は何か、

よくよく再確認して、スタート切ってみてください!

お正月はこの瞑想で〆!!

私も、この新月、よくよくよくよく、

自分の在り方を再確認したいと思います。

自分は何者で、どこへ行くのか。

この世で何をするのか。

自分の個性、自分の在り方とは何なのか!

心の底からの再確認。そしてスタートです!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。