天王星君は我が手中にあり!(ほんとかw)

おっはようございます。

亜子さんの昨日の記事、3/6までですよ

すばらしい記事でした。

私たちは、2011年の震災の時から

7年かけて、「自分だけの生きる理由」をみつけた、という話し。

感動しました。

2011年の震災の時、あのガタガタの震災の真っ最中、

私は、あることで地面が崩れ落ちるような人生の崖っぷちにいました。

そのさなかにあの震災が起きたのです。

世界も、自分も、共にぐらぐらでした。

その一寸先は闇というような危機の中で、

見つけた一筋の光が、

ヒプノセラピーだったのです。

自分には何ができるのか、

自分には何ができるのか、

自分には何ができるのか、

じ ぶ ん に は な に が で き る の か

たすけて たすけて たすけて たすけて

じぶんにはなにができるのか!

との問いの先に見つけたのがヒプノセラピーだったのです。

藁にもすがる思いで学び始め、

でも学校に通いながらも不安で不安で、

不安で押しつぶされそうな毎日でした。

あれから7年たったのだなぁ。

この天王星がオヒツジ座の時期は、

もうそろそろ終わりになります。

私は、2016年から、

体制の変更を試みていました。

私は水瓶座人間ですから、

自由と革新と友愛をもとにした、

人との繫がりを考えて体制を整えていました。

水瓶座というのはそういうサイン。

外交にむけて人と繋がるサインなのです。

よく水瓶座を勘違いしてるような記述を見ますが、

孤独とかw

1人でいるとかw

違います。

水瓶座は風の星座ですから、

べたべたはしないかもしれませんが、

世界を革新するために人と繋がるサインなのです。

私はもっとヒプノセラピーを広めるために、

本格的な組織が必要だと考えています。

その目的を叶えるために奔走してきました。

セラピストの自由と革新のために、

奔走してきました。

その間、本当に色々な事がありました。

表には出してませんが、爆

裏では色々ありました。爆爆

関係した皆様には申し訳ないほど、

自作自演をたくさんしました。爆

でも、自分の名誉にかけて言いますが、笑

私はいつでも真剣で、

ホンモノを求めていて、

そうして

何が最善なのかを、必死に模索した結果です。

その中でまざまざと自分を見つめてきました。

何が悪いのか、

どこがいけないのか、

何が問題なのか、

どうしてこうなったのか。

そうして私は何度目の正直でしょうか。

今年も挑戦します。笑

でも、天体の動きを考えると、

天王星がオヒツジ座を運行している間に、

まともに形になってないのは、

これからの星の動き的に

すごく良い事のように感じました。

牡羊座時代に形にしてあったならば、

牡牛座にはいったとき、3月6日からは、

形を変える必要性が出てくる。

そうした矛盾を抱えずに、

私は形を作る事が出来そうだなと、

都合良くとらえました。笑

今日も一日頑張るぞ!ということで、

みなさまも良き一日をおすごしください!

天王星君

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。