昨日は迷子になった。爆

土日は、ヒプノスクールでした。

昨日は、いつも使っている船橋のレンタルルームなのですが、

謎に!謎に!謎に!!!!

道がわからなくなり(爆笑)

脳内マップではこの右側にあるはずと思うのに、そこにその場所がない!!

え!!!

ないの!?

街ごと大きな変革でもあったのか!?

わ、

わからない。。

頭真っ白になりまして、

スクールに参加している、

長谷川友美さんにtel !

友美さんが必死に私を見つけてくれて(涙)

救出され(涙)

私は無事に会場に行くことができました。

遅刻10分。。。滝汗。。

普通に行けば、30分前につくはずだった。

でも目前にある会場がわからなくなり、迷子。爆

30分も会場の近くをうろうろと。

自分が認知症にでもなったのかとおもいましたよ。笑

友美さんに救出されて、「こっちです!」と言われても、

いや、違くない? そっちじゃなくない?と

まだ認識できない私。笑

どうやら、私は、会場近くの十字路で

コンビニに入ってしまい、

コンビニから出た時に、来た方向と行く方向を間違ったよう。笑い!!!

一度コンビニに入ってしまったために、

方向認識が間違ったのでした。

まぁ、よくあることかもしれないのですが、

この時に、私は、

グーグルマップを見ても、

それが信用できず、この地図は間違ってる!と思ったのです。笑

はぁ。。

機械は信用しよう、という教訓。笑

自分の感覚が絶対に正しいと思い込んでる自分をありありあと感じましたよ。

自分も間違うんだ。

時にわからなくなることもあるんだ。

人の言う事は信用しよう。笑

機械も信用しよう。笑

さて、今週もはりきっていきましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。