はい、新月!

今日は新月です。

この動画をみていただけるとわかりますが、

あなたのガイドラインを強く引け!!!とのことなので、

ここに新月の決意を書いちゃいますけど(笑)

これから、私は、

ヒプノセラピーの本格的普及にまい進していきます!!!

ヒプノセラピーと言わずに、ヒプノをされてる方って沢山います。

カウンセリング、コーチング、いろんな場面で、ヒプノはヒプノと言わずに使用されています。

いや、それを批判しようとかは思っていませんよ。はい。

思ってないですが、これはヒプノなんだ!!と伝えて行こうと思っています!

はい、それはヒプノです!!

それ、ヒプノなんです!!!

それ、ヒプノなんですよ!

なんていうか、何の手法が正しく伝えずに使うのって、

食塩水っていいながら、抗がん剤使うのと同じような気がしませんか?爆

ヒプノは本当に効果が高いので、

多くのセラピスト、カウンセラー、心理系の方、コーチングの方が、使いたいツールなんです。

できたら、ヒプノっていわずに、こっそりとでも使いたい。笑

ヒプノっていうと怪しまれるから、

ヒプノって言わずに、使いたい。。。

だって、それほどまでに効果が高いですから。

でも、それはヒプノなんです。

そして私はこれから、本気のヒプノの普及に励んでいこうって思っています。

本気のヒプノです。(本気ってなんだしww)

本気ってのは、きちんとヒプノを勉強したヒプノってこと。

ヒプノって、潜在意識のオペみたいなものなので、

辛い過去とか、悲しい思い出とか、嫉妬した気持ちとか、

勘違いとか、思い違いとか、思い込みとか、

そこに、ピンポイントで、でも、決して苦しかったりしない方法で、

心のオペをしていくのがヒプノセラピー。

しかも、クライエントさんが自分の力で、気付いていく、わかっていく、

それがヒプノセラピーです。

それって、やっぱりちゃんと勉強した人にしてもらいたいと思いませんか?

私なら、思います。

私は、

これから本当の、本物のヒプノセラピーを世に広めていきたい!!

がんばろー。おれ頑張るぜー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。