3月ですね!天王星牡牛座時代開幕!新時代の新冒険はじめようぜ!

おはよーございまーす。

なんか、最近、ボケボケで、キレがないなーって思いますね。笑

なんか、記事もキレなくないですか?(誰に聞いてるのか)

エナジードリンクでも飲んじゃおうかなって感じですね。(おい)

今日から3月ですね!!

3月のラジオスピカガは、占星家の雨森亜子さんをお呼びしております!

もう、必聴です!!!

絶対に聴いてって感じ。

今年どんなことに注意して生きたらいいか、

どういう傾向があるか、などなど、

聞いておくべし!という内容を、

どばばばって語ってもらいました!

ラジオスピカガはこちらから↓

https://ishikiken.wixsite.com/radiospikaga

過去の放送なども聴く事ができます。

そして4月のゲストはぬわんと!!守田矩子さんです。

こちらは、収録これからなので、

どんなお話しが聞けるのか、超楽しみです!

3月4月と、もう、みなさん、ラジオに釘付けですよ!

ラジオスピカガをチェケラ!!!!

話し変わりまして、

明日は、ヒプノマスタークラスの最終日です。

この4期生、素晴らしいクラスとなりました。

それぞれの方がわかったことや気づいたこと、

それらは、本当にその人その人にカスタマイズされたものだと思います。

9月の終わりから始まったこのクラス。

半年間。

いつになく素晴らしいクラスになったのは、

私のマインドも変わってきたからだなと思います。

自分の中でも、ここに来て、一つ抜けたというか、

2月に入ってから、「もう一つわかってきた」という気がしています。

これからも、もっと成長したい。

もっとわかりたい。

もっと謙虚でありたい。

わかったつもりになりたくない。

講師になったり、講座をやったりしていると、

自分が一番わかってるような気になりがち。

でも、そうではないのです。

いつでも、自分は全ての総和。

わからない人が目の前にいるのなら、

自分がわかっていない、何かがあるから。

誰にとっても、世界は、

いつでも、自分のものであり、

全ての総和が自分なのです。

この世界が、

美しくあるか、そうでないかは、

ただただ、ひたすらに、

その総和である自分をどこまで受け入れるかによっているのですよ。

明日のマスター最終日も、

そして明後日の、潜在意識書き換え講座も、

私にとっては冒険の旅です。

意識の旅研究所は、

いつでもあなたの冒険旅行を応援しています!

3月からは天王星牡牛座時代!!新時代が来ますね~!

天王星にもGOだな! みんなで天王星に行こうぜ!

というイベントやりたいね。(今、思いつきです。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。