魚座の新月!次のステージへ行こうぜ!

はい。新月ですね。

3月7日、魚座16度の新月です。

今回の新月、6日には天王星が牡牛座に入り、

ここからまた新しい時代が始まります!

いやぁ、2011年から始まった天王星牡羊座時代も終わりましたね。

2011年から、ほんまに私はそこから目が覚めたという気がしています。

2019年から、次のステージへ!

みんなで行こうぜ!

亜子さんのサイトはこちらから☆

亜子さんのサイトより、
●瞑想におススメの時間●

新月前
■6日の20時半ごろ
月が火星と協調角になります。
この先、7年かけて積み上げていく、
努力の方向づけを見に行きましょう。

新月後
■7日の朝2時ごろ
月と海王星が重なります。

もうたいていの人は寝ている時間。
それでもいいのです。
今回のうお座新月と共にある海王星は、
夢の世界を司る守護星ですから。

今夜の夢は覚えておいて。
流れ込んでくるイメージは、
朝、書き留めておきましょう。
良い夢が見られるように、
過度のアルコールや電子機器の使用、
刺激の強いものはさけて、早目にお休みくださいね。

起きている方は、流れるイメージを
理性で邪魔しないように。
セルフツッコミはなし、見えたものを
そのまま、書き留めておきましょう。

■7日の朝6時ごろ
月は土星と協調角に。
あなたは時間をかけて、
なにを引き受けられますか?
なにを捨てることができますか?

■7日のお昼14時半ごろ
月は木星からの課題を受け、冥王星と協調角に。

あなたの信念を開示しましょう。
心の中だけでなく、社会でそれを着地させるために。
腹をくくった人には、サポートがもたらされそうですよ。

■8日の早朝4時ごろ
月は水星と重なります。
受け取ったイメージを書き留めたら、
声に出して読んだり、音楽を奏でてみたり、
鼻歌を歌ってみたり、身体を揺らしてみたり。
あなたの感じたことを、身体の外へ出してみましょう。

最近は、雨森亜子さんの新月読みが上がってくると、毎回震える。笑

震えるほど、タイミングがどんぴしゃり。

前はここまでじゃなかった気がします。

きっと、みんなも宇宙と連動してきたんじゃないかな。

新月読みだけでも、呼応していると、段々と連動してくるよね!!

面白いほど!。

私のほうは、

「潜在意識マネージメント講師養成講座」が、

3月10日から3か月かけて始まります。

今は協会員の方限定で始まります。

今年終りには、この養成講座を色んな人が受けられるようにしていきたい!

天王星牡牛入りを祝して言語化してみたよ!

これをみているそこのあなた!!

あなたも、自分の望みを言語化してみよう!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。