気持の変化がすごいよ。

ここへきて、気持ちの変化が凄すぎて、

ちょっと、自分についていけない谷原です。笑

おはようございます。

昨日は、さらに家の中を改造しまして、

劇的に家が変化いたしました。

どうしたんだろう、私。爆

まぁ、でも、世界的にそういう時期なのかなとも思います。

イチローが引退したり、

占いのトナカイが閉店とか、

去年の暮にも、そういう変化の波がやってきてたと思いますが、

この春分あたりも、すごくまた変化の波がやってきていますね。

自分に起こっている波を感じた時、

今の時期に大切なのは、

「身体」だなって思います。

牡羊座天王星の時代(2011~2018年)は、

遠くまで飛び上がることが重要だった気がします。

とにかくジャンプする。

身体から抜け出るようにジャンプしていく。

なんかわからないけど、「飛び上れ!」って時代だった。

ここで、本気でジャンプした人は、

今、ちょっと我に返って、

じゃぁ、実際、現実はどうするの?的な、

身体はどうなってる?とか、

部屋はどうなってるの?とか、

ちゃんと作品残せてる?とか、

今まで心理戦だったり、空中戦だったりしたことが、

リアルな人間関係になっていく、って気がします。

私も2011年からSNSしまくってた気がしますし(爆)

今後もSNSは無くならないけども、

SNSからリアルにスポット当てないと、

リアルな体験、リアルな感覚に、

落としていかないとだよねって思います。

天王星オヒツジ時代にはしっかりジャンプすることが重要だったように、

天王星牡牛時代は、ちゃんと、現実を見ることが重要だなーって思います。

身体、肉体、現実、動物、部屋、身なり、美しさ、聞こえるもの、

見えるもの、食べるもの、

はい、今日は、ラジオスピカガのお時間が夜の8時45分にやってきます!

https://ishikiken.wixsite.com/radiospikaga

ゲストは雨森亜子さん。今年の天体の話しをいっぱいしていただきました。

今月のアーカイブは、後程、アップします!!

アーカイブも聴いてみてくださいね!

来週は、ラジオスピカガはぬわんと!!

元カリスマタロット占い師の守田矩子さんをゲストにおよびしております!!!

めっちゃ楽しみですね!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。