人それぞれに時代がある。

おはようございます!

昨日、気持ちの変化が凄すぎる!!って書きましたら、

「んだ、んだ!」という共感のコメントをいくつかいただきました。笑

で、私も、

この気分変化で、一体これからどうしようか、、って

途方に暮れたのですが、笑

昨日の、夕方あたりから、

「やるぞー!!!」って気持ちになってきて、

(昨日の夕方からかよw)

夜は意識研のミーティングなどもあり、

いい感じで気分が上がってきました。笑

で、最近、怒りというものがなくなってきてしまい、笑

怒りってすっごい原動力だと思うんですよ。

ま、怒りで動いて上手くいく事と、

そうじゃない事ってある気がしますが、

なんか、ピン芸人は怒りが原動力で、いい感じだと思うんです。

怒れる魂があって、

この世はこのままじゃ

いかんだろぉぉおおおおお!!!という思いがあって、

そうして、それを原動力に、

うりゃぁあああああああああああああ!!

って仕事したりして、

結果的に、

世にすごい功績を残す人っていらっしゃると思う。

私の叔父とかも怒りで仕事してたなって思うし、

戦いを挑んで勝ち抜くこうとするからこそ、

自分を高めていく。

勝つためには自分と沢山向き合って、

欠点を克服し、

強くなっていく、、みたいなことってたくさんある。

イチローさんの記者会見、夜中に

はじめから最後まで見ましたけど、

ピンで戦ってきたからこそ、

「人望ないから、監督とか無理」

とかって言葉も出ると思うのね。

ピンで戦うって、人と協調したりしてたら無理なんだもん。

人とか気にしてたら、ピンで出来ないんだもん。

孤独でなければできないし、

自分と向き合わなければできないし、

ピンってそういうこと。

で、最近は、私は協会を作ろうと頑張っているので、

すっかり、そういう「怒れる魂」ってなくなってきた。爆

まぁ、何が正解ってないからね。

今まで

さんざん人と協調することを強いられてきたように感じている人は、

*自分であること、

*自分自身であること

が重要だと思うし、

そのために、

*人を気にしないとか、

*人と協調しないとかが

重要だったりするし、

私のように、ピンは散々やった。

今までひたすら自由に生きてきた。

思うままにやってきた、

みたいな人間は、

協調していくことを勉強していく時代に入ったりする。

私、昔はお金を稼ぐとか働くとか大嫌いで、

働いてないんです。

若いころからバイトは大嫌いだし、

お金を稼ぐって、いちいちメンドクサイからしてこなかった。

お金を稼がないって、メッチャ自由なんです。笑

誰とも、しがらみがない。

そうよね。

お金稼がないって、

しがらみないよ?

責任もないし。

だから私の周りには、

いつも稼いでくれる人がいて、

私は自由にやってたんです。w

私は自由は散々謳歌してきたのよね。

人にはそれぞれ、今のテーマがある。

同じテーマでみんながいるわけではないんだよね。

はい。

ラジオスピカガのアーカイブをUPしました!

ぜひ、雨森亜子さんの天体の話し、聞いてみてください!

https://ishikiken.wixsite.com/radiospikaga

明日からヒプノベーシックが始まります!

ご参加の皆様よろしくです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。