講師養成講座はじまっています!!

おはようございまーす!

潜在意識マネージメント講座の 0期講師養成講座がはじまっています!

全員ヒプノセラピスト。

ナフ全ヒプノセラピスト協会の先生たちです。

意識研はヒプノセラピストの協会です。

潜在意識のプロとして、

潜在意識をマネージメントする講座を展開しようと思っています。

今までヒプノセラピストといえば、個人セッションのみだったかもしれませんが、

潜在意識の仕組みや、

ヒプノが何かなどは、

個人セッションでセッションを受けるだけよりも、

講座を受けた方が、ずーーーっとよくわかります。

そして、講座を受けた方が、

個人セッションを受けたときにヒプノに入りやすく、

かつ深い気づきがあるはずです!!

1回のセッションが何倍もの効果を発揮するようになるでしょう!!

潜在意識ってこういうことなんだ!

こんな風にわかるんだ!!!

こんな風にできてるんだ!!

そうしてこうすれば、書き換わるんだ!!!

講座は目から鱗な情報が満載。

しかも、

自分で潜在意識の凄さを、身体で体感しながら学ぶことができます。

ナフの先生たちが講座を開催するのは、

6月から!

今いろんなことを決めています!

テキストの内容とか、講座の進めかたとかね!

乞うご期待!!

2019年夏のヒプノスクールの日程です。

夏のヒプノスクールのスケジュールを出しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。