昨日の配信(新月の瞑想)をYOUTUBEにUPしたよ。

おはようございます!

昨日の新月の瞑想のライブ配信、

こちらYOUTUBEにアップしました!

ぜひご視聴くださいませ!

初のライブ配信でした。セッテイングにあたふたしw

FBに上がってる動画、最初のほうとか、携帯向きかえたりとか、

あとからでは見るに耐えないような風でありましたので、w

余分なところをカットして、見やすい形でYOUTUBEにアップいたしました!!

実は、瞑想のスクリプトとか何も用意してなくて(爆)

あらーどうしようかしらーとか言ってる間に、

本番がはじまり(爆)

一発勝負の誘導でございました。爆

無駄に命が縮まる思いでございました。笑

まぁ、でもだいたい、スクリプトは用意していない時のほうが、

いい誘導になります。

これもそんな感じだと感じています。

新月の瞑想って、

ほんっとーに、楽しいですね!!!!

(水野晴郎風に)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。