生きながらにして生まれ変わる

おはようごっざいまーす。

4月に入りましたが、あまり暖かくなりませんね。

DJ社長、辞めるんですね。

去年と今年と、

いろいろ転身する人が多いですよね。

みなさん、生きながらにして、生まれかわっているのだと思います。

ヒプノでやったら、普通に前世の記憶と同じ。

私も、この谷原由美という人生をやりながら、

どう考えても、もうそれは前世の記憶だろ、というほど

転身してきました。

たぶん、それは前世なのだと思っています。

死ななくても、人生はどこかで生まれかわって、

それまでのことは前世になるんですよ。

そして、生きていながら転身すると、

死なずに済むんだと思います。笑。

最近の私たちは、生きていながら生まれかわる術を得たのだと思う。

昔の人は、転身するのには死ぬしかなかったんですよね。

ショパンとか39歳とかで死んでます。

モーツアルトは35歳です。

今ならその辺で転身して、

死なずに次の人生がありますよね。

なぜ、昔の人は生きながらにして転身できなかったのか。

きっと情報がなかったからかなと思います。

この職業をやめたら次に何ができるか、という情報がなかった。

そうすると、一度死ぬしかないんですよね。

もし、情報があり、次にこういう生き方をしてみようかなというイメージが湧いたら、

死なずに、そのまま生まれかわるんだと思います。

皆さまは、次の人生って考えていますか?

ショパンの生家のジェラゾバ ボラ。ワルシャワの郊外にある。

ワルシャワから電車にのって、バスにのって、やっとたどり着く。

ワルシャワに住んでいた時は、5~6回行ったと思う。暇だったんだな。

途中、コルベ神父のいた教会を電車で通過したりする。

たとえば、リストは75歳まで生きたけれども、

彼は、ピアニストであり、作曲家であったけれども、

途中で出家したりして、

彼は自由に自分を転身できた。

だからショパンやモーツアルトよりも人生が長かったんじゃないでしょうかね。

人生100年時代がやってきた大きな理由は、

転身、転職、生まれかわりが自由にできる様になってきたから、

じゃないかしら。

これをやめて、次に転身するイメージがあれば、

人はどこからでも生まれかわることができるのだと思う。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。